雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | □入札対応業務や営業事務全般及びに資料作成などの営業サポート をお任せします。〔主な業務〕 ・入札対応業務 ・見積システム入力 ・資料作成/契約書作成(営業資料、官公庁への申請資料)*資料作成はフォーマットや、専用のシステムがあるので取組やす い環境になっております。《変更範囲:変更無し》 |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1−45 新大阪八千代ビル5階J号室「株式会社 前田産業 大阪支店」 |
賃金 | 225,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賞与・昇給は入社2年目からの支給になります。*事前に応募書類を下記に郵送して下さい。 書類選考後、選考結果・面接日時等をご連絡します。 ≪応募書類送付先≫ 〒532−0003 大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1−45 新大阪八千代ビル5階J号室 (株)前田産業 大阪支店 「杉野」宛◇「オンライン自主応募可」 (オンライン自主応募の方は紹介状不要) |
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